やっぱり娘の夏のコーデは、ユニクロのメッシュ肌着+ワンピースが楽チン音譜


まだ道で転ぶこともあるし、椅子にべたーって座るし、本当は下にズボンをはかせた方がいいのかなぁと思うんだけど・・・。


この時期オムツかぶれもしちゃうので、結局下着にワンピース1枚が多いかも。



今までいろんな色を着せてきたけれど、やっぱり日本人だからか、淡いカラーが似合う気が。



ハーフちゃんの姪っこからのお下がりで、いかにもアメリカ人に似合いそうなビビっとなカラーのお洋服もたくさん持っているけれど、うーんやっぱり淡いカラーの方がしっくりくるかなぁニコニコ




この柄のワンピ、私も欲しいわ~!

上海の子供服市場で購入。



ラルフローレンのジャンパーワンピは、肩ひもが調整できるので、長い間着られるお気に入りドキドキ




週末のファミリーディナーでは、この前作った私とのおソロワンピでドキドキ

自宅前で旦那さんに撮ってもらった一枚でーすラブラブ