かれこれ数週間、ずっと探していたパンツタイプのLサイズのオムツがやっと見つかったよーーーーーー!!!!!
Mサイズのオムツは十分すぎるくらい日本から持ってきていたのですが、最近Mサイズだと太ももまわりがきつくなってしまっていて・・・。
なのに、以前は簡単に手に入ったLサイズの日本製オムツがなかなか見つからなくなってしまっていたんです
でももうすぐ日本に帰るしそれまで辛抱して~!と、サイドギャザーを少し引き裂いてMサイズを使っていた状態で・・(娘ー!すまぬー!!)
基本、こっちでは日本製かつパンツタイプのオムツってほとんど売っていなくて、なんとかやっとこメリーズが手に入る感じ。
中国製とかその他外資製のオムツはもちろんあるけれど、やっぱりなんかゴワゴワで質が悪い感じがして、やっぱりオムツは日本製が一番!
というわけで、2つくらいにしようかな・・と思ったけど、また手に入らなくなっては困る!(←海外暮らしだと誰もが味わうこの焦り)と思い、3つ素手で持って帰りました!!
娘を抱え、いくつか他の荷物もあったけど、娘のかわいそうな太ももまわりの跡を思い浮かべながら(涙・・)、母がんばりました!!!
もちろん日本で買うよりは高いけど、でもセールをしていて、1つ168元で買えました~@ヤオハン
とりあえず一安心だ