上海でようやくお気に入り!と思えるトップスを見つけたよドキドキ



片方の肩だけ大きなフリフリがついていて、面白いデザインで可愛いラブラブ


は~、やっと着ててかわいいと思えるお洋服、見ーつけたっ!(←コッシー?)




上海ではどんなお洋服が流行っているかというと、ワンピース×ウェッジソールとか、シフォンブラウスとか、カラーパンツとか、スタイルは日本とそんなに変わらないのだけど、デザインがちょっと80年代?って感じなのです。


肩はパフスリーブだったりフリフリがついていたりしてやたらボリュームがあって、で、ウエストはやたら絞ってある感じ。



私はすとんとしたシルエットのワンピが好きなので、可愛いと思えるワンピにはなかなか出会えないので、次は可愛いワンピを見つけるのが目標!




スカートは日本のTiaraで、サンダルは上海で購入。



あ、ネイルの記事でご質問のあったサンダルですが、これも上海で購入したものです音譜




夏服がないないといってもすぐに日本に帰れるわけではないので、こうして上海でなんとか探して見つけることもなんだか楽しくなってた今日この頃ニコニコ