先日、旦那さんのお買い物に付き合っていたら、私も急に欲しくなってついでに買ってもらったConverseのスニーカー。


定番の赤やピンクも可愛かったけど、何にでも合わせやすい白×パープルラインにしたよ虹

キラキラなスタッズが可愛いキラキラ



公園ルックはこれで決定!


もうすぐサンダルの時期になるから、今のうちたくさん履いておこっドキドキ




スニーカーは、マキシ丈のスカートに合わせたら可愛いねラブラブ



にしてもマキシスカートってなんでこんなに楽チンなんだろう・・・。


最近、家の中でももっぱらマキシスカート。


娘が家の中での遊びに飽きると、急に私の手を引っ張って玄関に連れて行き『おーそーとーいーぎーだーいー』コールが始まります。

『ちょっと待って!』が通用しないお年頃なので、この格好だとそのまま外にも出れるのでらくちーんチョキ


マンションにはたくさんのお友達が住んでるので、うっかりよれよれの部屋着のまま外出るわけにはいかないのですー笑


さ、今日もマキシはいてスタンバっておこうグー