そういえば、娘の血液型がついに判明!!



病院で血液検査のついでに、調べてもらったところ、、、



なんと・・・珍しいAB型でした!!!!




旦那さんがB型、私がA型なので、そのまんま仲良く半分ずつ(笑)



ちょっと几帳面な部分もあるからA型?と思ったり、マイペースな部分もあるからB型?と思ったりしていたら、なんとAB型とは!


でも先生に聞いたとたん、『ほ~!AB型か~ニコニコ』となーんかしっくりいきました。



まだ小さいから性格に血液型はあまり関係ないかもしれないけど、でもなんか血液型が分かると扱いやすくなった気が。




けど。。。


私のまわりになにげにAB型ってあまりいないから、今度AB型の説明書本でも読んでみようかな(笑)




わたし的に今年一番の衝撃的な出来事でした!