今日はマンションで行われているリトミックに参加してきました![]()
体調を崩したり、日本に帰っていたりで、かなり久しぶりのリトミックでした。
やっぱり娘はとってもとっても楽しそう![]()
あちこち動き回るコ、ママのお膝にじっとしているコ、お友達のところへ行っちゃうコ、色々なタイプのコはいますが、うちは私のことをほっておいて(笑)スタスタと先生の前に行ってしまうタイプ・・・。
何度連れ戻しに行ったことか![]()
でも本人は音楽に合わせて踊ったり、パチパチしたり、本当にノリノリで楽しそうにしていて、やっぱり家でママと2人きりで遊ぶより楽しいよね~。なんて思ったり。
ランチは、そのままマンションのカフェテリアでいただきました![]()
今日は初めてお話するママさんもいて、大勢でとてもにぎやかなランチタイムでした!
子供好きな店員さんがずっと子供達の面倒を見てくれたので、ママたちはゆっくりコーヒー&ケーキまでいただいちゃいました![]()
↑スタスタ店内を歩く娘。
こうやって大勢のお友達と遊ぶのは久しぶりだったので、ずっとおおはしゃぎな娘![]()
ママが見えなくなっても平気な様子だったわ。。
楽しく遊んでよほど疲れたのか、もうかれこれ3時間お昼寝しております・・・。
いい夢見てるのかな。
ママはリトミック中すっかりほっとかれていますが(笑)、ともあれ娘の楽しそうにはしゃぐ姿を見るのは、とっても嬉しいものです![]()