上海ではほとんどお洋服を買っていなかった&日本ではラッキーなことにまだセール品が置いてあるので、お洋服を衝動買いしまくってます![]()
春まで使えるもの・・・と思って選んでいますが、やっぱり春はワンピがきたーい!!
でも授乳を考えると、前あきじゃないと着られなーい!!
・・・ので、前にボタンがついている前あきタイプのワンピースを見つけたら即買い![]()
これは青山246沿いにあるセレクトショップRomeo Julietaにて![]()
これはAOビルに入っているJ・FERRYにて
なんか分かりづらいですが、バタフライ柄で可愛いんです![]()
(実家の客間の和室で写真撮ると、なんか写りがいまいち
)
授乳中でもワンピースは着たいので、あと数枚見つけられたら嬉しいなぁ![]()
そして、やっぱり東京のショップってどこもおしゃれだな~と改めて思うわ!