オーダーメイド天国の上海
本格的な寒さがやってくる前に、あったかーい羽毛布団が欲しいなぁ・・と思っていたので、今日はゆかちゃんに教えてもらった新天地近くのお店までオーダーしに行ってきました。
(中国の在庫の保管状況?にいささか不信感がぬぐえないので、オーダーメイドで作れるものは作りたい。)
ホワイトグース98%使用の一番クオリティーが高い羽毛でお願いしても、なんと3万円台でできあがり!!
190cm×220cmとサイズもわりと大きめで、重さは1kg分入れてもらったのに。
これ、日本で買ったらいくらするんだろうか・・・?
しかも、20分程度でできあがるので、そのままお持ち帰りできるとのこと!
見ている前でちゃっちゃと仕上がっていきます。
世界でたった1つのオリジナル羽毛布団のできあがり~
さっき少し横になってみたら、軽くてふっかふかで大満足!!
今日寝るのが楽しみ、楽しみ
オーダーメイドの心地よさにはまってしまいそう・・・。