昨日は少し急ではあったけれど、みんなと集まることができましたドキドキ


玲奈ちゃん、玲子りん、りさこちんとみんなのベビちゃん達。


お店は六本木ヒルズのきらきらテール・ド・ドリュフきらきら


全てのお料理にトリュフを使用しているトリュフざんまいの贅沢なお店で、前から気になっていたんです!


渡航前に行けてよかったっチョキ



・前菜


・パスタ


・デザート


りさこちんのバースデーメッセージと、またまた私にまで『GOOD LUCK!』という激励メッセージ音譜

嬉しかったなぁドキドキ



お食事はどれもとっても美味しくて、お部屋中トリュフのとってもいい香りが漂っていて、とても幸せな空間でした。



トーク内容は、子育てのことを中心に・・。


月齢が近いと分かり合えることが本当にたくさんあります。



そんな中ベビたちは、思い思いに過ごしてましたおんぷ



ガールズ2人抱えてこんな可愛いショット撮っちゃったりラブラブ



でも、もちろんじっとおとなしくしてくれないので、『双子はたいへーんあせる』という意見で一致(笑)



あと、玲奈ちゃんの息子くんの初お座りを見ることができたんですアップ


感動の瞬間だったね~キラキラ




また次回みんなに会えるのがとっても楽しみ!!




玲子りん、いつも素敵なアレンジありがとうハート


そしてりさこちん、お誕生日おめでとう、素敵な一年を・・・きらきら