今日は娘の9~10ヶ月健診に行ってきました。


体重7,940g、身長66,5cm。

小さく産まれたので、標準よりやや小さめなのかな?


でも特に何の問題もなく、すくすく成長しているとのことビックリマーク



この健診を受けてから上海へ渡航したかったので、当初の予定より渡航が遅くなってしまいましたが、とりあえず終わって一安心。


渡航日は11月5日となったので、あと約1週間、日本での生活を楽しむぞ~っ!!



と思った矢先に、娘が鼻水タレコ・・・汗


最近のこの気温差、大人でもついていけないですよね。。


まぁ熱があるわけじゃないし。機嫌もよくて元気で、食欲もあるんですけどね~。


でも明日は楽しみにしていた予定があったけど、悪化すると大変なので、延期させてもらいましたしょぼん


明日は家でゆっくりして治してしまおう。



まだまだ、TSUTAYAオンラインを解約するとか、ドコモの料金プランを変えておくとか、住民票を抜くとか、地味にやることがたくさんあるので明日のうちに終わらせよっと。




そういえば、さっき母に娘を見てもらい、久々にお風呂にゆっくり入りました。


ちょっと熱めのお湯に入浴剤入れて~、ゆっくりつかって~、頭皮マッサージしながらシャンプーして~、ヘアパックして~、お風呂出た後はボディークリームを丹念に!!


ひゃ~、これは最近の私にとってかなり贅沢コースキラキラキラキラキラキラ



数ヶ月パパがいなかったのでお風呂は娘と2人で入らなければならず、バスタイムはま~あわただしいっあせる



上海に行ったらお風呂はパパにお願いしよう。

そして、マッサージやエステに行かせてもらおう。

あ、ネイルサロンにも絶対に行こう。

ふふ、妄想は続く。。。




久しぶりにゆっくり熱めのお湯につかったらなんだか眠くなってしまいました・・・。


もうまとまりのない文になってきて収集つかなくなってきたので、オヤスミナサイ星