おとといの夜上海から帰国したのですが、実は娘が初めて発熱してしまいました。。


病院にいったところ、気候の変化による風邪か、この月齢に多い突発性発疹のどちらかでしょう、とのこと。


突発性かどうかは熱が下がり発疹が出て初めて判断できるみたいです。



上海では大好きなパパにも会えて元気いっぱいにしていたのですが、やっぱり慣れない環境での疲れもあったのかな・・・涙



今はとにかくずーっと私にべったりで、珍しく抱っこ抱っことせがむ娘。


具合が悪いときはやっぱりママですねあせる



もちろん引越作業はまったく進みませんが、それよりも早くお熱が下がっていつもの元気な娘に戻ってくれればいいなぁと思います。



がんばれ、がんばれ、むすめっこドキドキ


宿泊したホテルのキッズパークでパパと遊ぶ娘。


落ち着いたら上海ブログも書きたいと思いますが、上海は本当に本当に子供に優しい場所でした!!!