八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2011093017230000.jpg
7月に旦那さんが上海に赴任してから約3ヶ月間、娘と二人きりで生活してきましたが、そんな生活もやっと終わりです八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-o0020002010897600926.gif
 
 
その間実家に帰ろうかとも考えたけど、今の自宅でのペースもあるし、両親もよく来てくれるので、娘と2人で生活をすることに。
 
 
最初は寂しくてしかたなかったけれど、旦那さんとは毎日スカイプで顔を見ながら話せるし、家族も友達も近くにいてくれたので、案外早くから慣れて、だいぶのんびりした生活だったな~八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-o0020002010912416418.gif
 
(食生活にはかなり困ったけど。。。)
 
 
 
でもやっぱり、娘にとって私だけという緊張感も常にあったし、1秒も子育てを休める時間がなかったので(T_T)、それはそれで大変だったかな八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-11131.gif
 
余震があったときとか、やっぱり恐かったし。。。
 
あとやっぱり週末は家族で過ごせなくて寂しかったし。。。
 
 
まぁそんな生活も無事に終了!
 
 
 
明日から3泊で上海へ下見&物件内覧に行き、旦那さんと一緒に帰国して引越作業です。
 
がんばろーーーーー!!
 
 
今までだいぶのんびりな生活だっただけに、これからしばらくはいい意味でも悪い意味でも刺激的な生活が待っていて、それもそれでなにげに楽しみ八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-4763.gif
 
 
そしてこの二人生活の中、特に私が1人であわてふためくようなことも起きず、毎日ニコニコ元気でいてくれた娘に何より感謝です八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-o0020002010958231664.gif
 
 
さて、パパと娘の感動の再会はどんな感じになるかな八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-o0020002010898555514.gif
 
 
では行ってきまーす!
 
 
 
 
※写メは空港まで送ってくれたグランパと娘八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-20090922113538.gif
こちらもこちらでラブラブ八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-Image0269.gif