先日、中高部活時代の友達と丸の内のカサブランカシルクへランチに行ってきました

大好きなベトナム料理ドキドキ


恵比寿のニャーベトナムベトナム館も本格的なベトナム料理が味わえて大好きだけど、こちらはちょっと上品なベトナムフレンチが美味しくてお気に入り(*^^*)

店内も異国情緒溢れてステキです!


お料理はコースでいただきました。

八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2011082013170000.jpg
八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2011082013210003.jpg
八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2011082013330001.jpg
八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2011082014290001.jpg



いつも部活帰りに、先生にばれない秘密スポット(笑)で、カップラーメンとか菓子パンとか肉まんとか頬張ってた私たち。


お食事の内容や会話の内容は変わったけど(笑)、みんなと会うと気持ちはあの頃のまんま。


また近々集合しよ~ね~