濃厚で奥深い香りが長ーく続いて、心地よいアロマが楽しめる

『香りとデオドラントのソフラン♪』でおなじみのキラキラアロマリッチキラキラ



発売してからずっと大ファンで、自宅のストックも欠かしたことないほどお気に入りですドキドキ


八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2011082221530002.jpg



今回新ラインとして『Juliette(ジュリエット)』9/7に新発売されます!!


八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2011082221380000.jpg


バニラ、スイートアンバーなど、甘美でグラマラスな香りをベースに、ジャスミンサンバック、月下香、ミュゲなどの「魅惑的なフローラル」が香りたつ、ロマンチックな香りキラキラ


月夜の恋人を待つロマンティックな気分をイメージしているんだそうハート



確かにリッチ感のある甘くて上品で、そして大人な女性の香りがしますきらきら




近くにいる人が感じるくらいの程よい強さで長続きするので、お出かけ服をお洗濯するときには必ず使います。


『今日つけてる香水、いい匂いだね~。』と褒められることも!



娘がまだ小さくてなかなか香水はつけられないので、香水代わりにもなってくれるアロマリッチにはかなりお世話になっていますぐぅ~。



あと、パジャマをお洗濯するときにも使うと、うっとりする香りをまとったまま眠りにつくことができて、寝心地がとってもいいんですお月様




同じタオルを何回かお洗濯しましたが、毎回仕上がりがふんわりなところもお気に入りドキドキ


八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2011082310430001.jpg


お洗濯中もお部屋中にいい香りが漂って、気分よく過ごせます幸せ♪


この高級感のある甘い香り、やみつきになりますよ~!




Amebaタイアップページ もぜひチェックしてみてくださいね音譜




あと、『アロマリッチ Juliete発売記念 恋をするならどのロミオ?キャンペーン』もご紹介。


サイト内のイケメンに投票して応募すると、そのイケメンと豪華ディナー&ミュージカル鑑賞のデートが当たるんだそう!!


ぜひ参加してみてくださいね→