昨日はしおりんとふっちゃんが遊びに来てくれましたおんぷ


久々のガールズトーク、ちょーーーーー楽しかった!!!!



やっぱりステキですわ~、あなたたちハート②



2人のキラキラまぶしいお話に、久々に大興奮しちゃったきゃ★


ついキャーキャー大きな声を出してしまい、何度娘をびっくりさせたことか・・・。


ガールズたちと話してるとついテンションあがっちゃうんですよねぇ。




娘のこともたくさん可愛がってくれましたドキドキドキドキドキドキ




しおりん、ふっちゃんこに抱っこされてニコニコご機嫌な娘っこウインク



おいしいスイーツをたくさん持ってきてくれましたイチゴケーキ

旦那さんの分までありがとね~!


私と娘にとっても可愛い素敵なプレゼントも持ってきてくれたので、またご紹介しまーすハート




あ~、楽しかった好好好


また来てね~!




そうそう、今年3月にNHKのお天気キャスターを卒業したしおりん。


もうひとつの夢だったアパレル系にも見事進出アップ



インポートセレクトショップLAUREN HILLS のHPで、毎日コーデを紹介→


しおりんらしくて可愛いコーデばかりで要チェックですぐぅ~。



山本志織オフィシャルブログはこちら→