昨日の父の日には、旦那さんの実家に行ってきましたルンルン


遊びに行く度に大喜びしてくれるパパさんとママさん。



娘も抱っこしてもらって、たーっくさん可愛がってもらいました心


抱っこしながら、『あ~可愛くてほんと困っちゃうドキドキ』を連呼してたおちゃめママさん。


そんなママさんと私と娘のスリーショットきゃー

この日は娘とイエローのお洋服で合わせたよ。


ちなみに私はMillyのチュニック、娘はCarter's。




そうそう、記念で作ってもらった手形足形ができあがったとのことで、受け取ってきましたあげ


↓↓これは数ヶ月前、ママさんとご友人が型取りしてくださっているところ。




で、完成したのがこちら・・・


じゃーーんっアップ


こんな立派な感じになりましたぁパチパチ♪



一生の大切な宝物ですハート②



パパさん、ママさん、どうもありがとうございました!!