ここ数日、著しい娘の成長を感じます

これはもう少し前からですが、『あー』『くー』時にはMJばりに『フォーッ!』(笑)と、泣き声とは明らかに違う声が出てくるようになりました。
おしゃべりの練習を始めたのかな

そしてここ数日、夜~朝までまとめて寝るようになりました。
今日は5時間半→授乳→4時間とたっぷり寝てくれました

私の方が途中起きちゃって娘の様子を確認しちゃうくらいぐっすり!
また、日中は一人で機嫌よく手足をバタバタさせてる時間も出てきて、何やらおしゃべりしたりしてとっても可愛い仕草を見せてくれます

こういう時間が増えると、私もその間に家事をしたりできるので助かります。
とはいえ、昨日は寝つくまではギャン泣きしたし、まだ不安定なところはあるものの、新しい行動を見せてくれ著しい成長を感じたこの頃です

もうすぐ産まれて50日
