娘のお世話をしているとどうしても手を洗う機会が増え、さらに乾燥が続いているのもあって、手がかさついてきましたパーあせる



娘の肌に触れるのにがさがさな手は嫌だな~と思い、でも今まで使っていたハンドクリームは香料など強すぎちゃうし・・・と困っていたところ、ステキなハンドクリームを見つけましたベル



Ameba Shopで越智千恵子さんがプロデュースしているハンドクリーム


星Nama Hand Cream星
八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2011012819310000.jpg


こちらはつけたままでも安心して育児やお料理ができるんだそう!


もちろん無添加・無着色。


べたつかずさらりとした使い心地なので、つけたあとでも安心して娘の肌に触れることができますドキドキ


ママさんや水仕事の多い主婦の方にもオススメですよ~おんぷ




こちらから購入できます→