今日の夜ごはんは、先日送られてきたOisix の食材を使ってイタリアンを作りましたsei


八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2010112520040001.jpg


この中から小松菜、まいたけ、ワイルドえのき、プチトマトを使って・・・


八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2010112721350000.jpg


出来上がったのはこちらじゃん


八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2010112721530001.jpg

小松菜ときのこの和風パスタ(旦那作)&


トマト・アボカド・クリームチーズのサラダ(私作)



2人で分担したので、15分くらいであっという間に出来上がりました音譜


和風パスタは、まいたけのいい香りが漂って、さっぱりした味でおいしかったなぁ~ドキドキ


おしょうゆと白だしで味付けしたんだそうあげ




トマトとアボカドのサラダも、レモンをしぼってなかなかおいしくできましたピース


というか、トマトがとっても甘かった~~~~っトマト



ごちそうさまでしたWハート3




スーパー行かなくても簡単においしい新鮮な食材がゲットできて、Oisix は本当に便利~~~キラキラキラキラ



さて、食後に今年初のいちごをいただきまーーーすイチゴ