これから本格的に乾燥の季節がやってきますね雪


そんな寒い季節は、お風呂の中でゆっくりのんびり温まるのが何よりの癒しだったりしますbath*



ただ・・・せっかくお風呂の中でたっぷり潤ったのに、入浴後に訪れる急激なお肌の乾燥が気になることってありませんか??



そんな入浴後の乾きから、お肌をしっかり守ってくれる素敵な商品をご紹介しますドキドキ



LIONBATHTOLOGY(バストロジー)
八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2010110320410001.jpg

お風呂に入るたびに繰り返されてしまう急激な乾燥を防ぐために生まれた

ha-toバストロジーha-to


右が泡のボディケアウォッシュ。


左がボディケア入浴液。




まず泡のボディケアウォッシュクレンジング


ポンプを押すと、弾力のあるクリーミィなモコモコ泡が出てきますシャボン玉


こちらの泡はアミノ酸系洗浄成分配合で低刺激な上に、高い保湿効果のあるグリセリンやはちみつが配合されているので、しっとりすべすべに仕上げてくれます。


八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2010110320430001.jpg


さらに、バストロジーではこのクリーミィな『泡』を使って、『手洗い』することを提唱しています音譜


タオルやボディーブラシでごしごし洗ってしまうと摩擦刺激が発生して、これがお肌の乾燥の原因にもなるんだそう!



確かに顔を洗うときは、モコモコの泡で優しく手洗いしますもんねドキドキ


体にも同じようにクリーミィな泡でやさしく手洗いしてあげると、肌も喜んでくれているみたいで、つっぱり感がまったくといっていいほどなくなりました!!



もちろんきめ細かい泡が汚れを吸着してくれるので、やさしく洗っても汚れはしっかり落としてくれます。




そして、ボディケア入浴液クレンジング


こちらは、皮膚保護成分である天然クレイが失われやすい肌のうるおいを保護してくれて、入浴後の急激な乾燥を防いでくれます。


そしてユーカリエキスなどの高保潤成分が角質層まで浸透するので、浸かっているだけで肌をヴェールに包みこむように潤いを与えてくれるんです。



お湯の色はやさしい乳白色キラキラ
八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2010110322280000.jpg

香りはやわらなかホワイトフローラルの香り花


このホワイトフローラルの香り、上品でやさしい香りでかなり癒されますWハート3



そしてお風呂から上がってタオルでふいた後もすべすべ感が持続してくれるので、あわててボディクリームを塗る必要もなくなりました!






お風呂の時間ってマッサージしたり、雑誌を読んだり、考え事をしたり・・・女性にとっては1日の中でもっともリラックスできる大切な時間ですよねるん



そんな大切な入浴時間からうまれる『インバススキンケア習慣』

ぜひ始めてみませんかドキドキ



公式サイト では、可愛いバストロジーのブログパーツが

あるみたいですよラブラブ



そして今ならこちらで「プレゼントキャンペーン 」もやっているそうですおんぷ



ぜひチェックしてみて下さい!