八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2010051521540000.jpg
八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-2010051521280002.jpg
いつからか、土曜の夜を家で静かにゆっくり過ごすことできるようになりまして。
 
今日はテレビも音楽もつけずに、ソファでお気に入りの紅茶を飲みながらゆっくり読書。
 
少し窓を開けて夜風にあたりながら、外をボーッと眺めたり。
 
 
今はこういう時間がたまらなく幸せだったりします八幡貴子オフィシャルブログ「★税理士ガールのSweet Blog★」Powered by Ameba-07A0318.gif
 
 
つい最近まではヒマが大嫌いで、土曜の夜に家にいたことなんてなくて、パーティーだ飲み会だと真夜中まではしごしてた時間は一体どこにいったのかね(笑)
 
それはそれで楽しかったけど、きっともう体力が続かないんだろ~な~。
 
旦那曰く、私の口グセは『もうおうち帰りたい…。』らしいので(笑)
 
 
 
そんな今日読んでいる本は、昨年大切な娘さんを病気で亡くされたキャシー中島さんの『6%の明日』
 
 
以前ウェディング雑誌に桂由美さんのショーに出られた時の写真が載っていて、あまりに美しい方でとても印象的だったので、亡くなられたというニュースにはとても驚きました。
 
新婚さんで同年代ということもあって、とても切なくなったのを覚えています。
 
 
この本を読んで、七奈美さんという方は美しいだけではなく、温かくて凛として強くて…女性として見習いたいと思いました。
 
 
そして毎日を健康に大切に生きていこう…と改めて思わせてくれる本です。