2日間にわたるCREAの撮影が先ほど無事終了しました![]()
せっかくなので草間先生による美的収納術のほんの一部をご紹介しちゃいますっ![]()
たとえば・・・
とにかく生活感が出るものは表に出さない![]()
ということで、そうです、洗濯カゴもしまっちゃえばいいんです。
本当に必要な物だけを厳選したら、スペースがだいぶ空くので、大きな洗濯カゴだってしまえちゃうんです![]()
なるほど~~~![]()
もっと簡単な収納術![]()
ダイニングテーブルの上で散らかっていた化粧品やサプリたちも、コスメポーチひとつ投入するだけでこんなにスッキリ![]()
そっか、そんな簡単なことだったんだ~
我が家にてまだまだたくさんの美的収納術が繰り広げられました![]()
その度になるほど~と驚き、どんどんキレイになっていく我が家の収納に感動しまくり
4ページにわたってご紹介されるそうなので、CREA7月号をお楽しみに![]()
最後に草間先生と一緒に撮っていただきました
美的収納プランナー
草間雅子さん![]()
いや~ホント色々勉強させていただきました
フェリーチェの皆さま、CREAの岩佐さん、どうもありがとうございました


