こんばんはハート


今日も夜は寒かったですね~~ブルブル



そんな今日、突然ホットヨガスタジオに入会してみましたあげ


私、最近ずーーーっと肩こり(特に左肩甲骨)がひどくて、毎晩ストレッチしたり、旦那にマッサージしてもらったり・・・色々したのですが、あまり改善せず悩んでいたんですあせる


それに加えて、会社がエコ推進のため設定温度がかなり低くて、冷えもどんどん悪化するばかりで・・・DASH!


なーんかしゃきっとしないなぁ・・と家の近くをトボトボ歩いていて、ふと上を見上げたら『ホットヨガスタジオ』の看板がアップ


時間もまだ遅くなかったので、吸い込まれるように飛び込みで行ってみましたおんぷ



そ・し・た・ら、肩こりも冷えもいっきに改善っチョキ


いつも寒くて縮こまってた体をおもいっきり伸ばして気持ちよかった~ハート


もちろん通い続けないと意味がないので、がんばって通ってみます!


終わった後の帰り道のあの爽快感・・・やっぱり運動っていいですね合格




さて、先日グランドハイアットで行われたAmebaGG Partyの様子をアップしまーすWハート3


行くのがだいぶ遅くなってしまったのですが、相変わらずの華やかさには毎回驚かされますバラ


素敵にドレスアップしたキラキラ女子がたくさんキラキラ



まずはGGメンバーのみんなとパチリ。



こちらはおなじみ『カロリ』のブースシャンパン

相変わらずおいしくておしゃれで女性に大人気の『カロリ』


こちらの模様はまた詳しくアップしまーすあげ



そして『ミスド』のブースドーナツ

なんと1人1つタダでいただけましたっキャッ


やっぱりミスドのドーナッツって、昔から変わらないホッとする味で、いつ食べてもおいしいですよね~にこらぶ




こちらは『トランスダーマC』

トランスダーマCは、高純度のビタミンC美容液で、世界初の『吸収型ビタミンC』なんだそうです!


美容に敏感なみんなもかなり興味しんしんだった様子ha-to




もちろんグランドハイアットのお食事もとってもおいしかった~きゃは



毎回おいしいお酒やおいしいお食事が用意されていて、キレイになるための美容ブースがたくさんあって、そして素敵なゲストに華やかな女性たち・・・キラキラ


どんどんどんどん豪華になっていって、何度参加してもAmebaGGのパワーには驚かされます♪ yumi



最後にみんなと・・・Wハート3



このままみんなでヒルズのバリ料理のお店でお食事して帰りましたカトラリー


あっちこっちでいろんなおもしろ会話が飛び交って楽しかった~イシシ




AmebaGGスタッフの皆さま、素敵なパーティーへご招待ありがとうございましたはーと♪