先日AmebaGGのご招待で、グランドハイアットで行われた

シャンパンWHISKY LOVERS AWARDS 2009シャンパンにおじゃまして来ました。


行ってびっくりアップすっごく豪華なパーティーでしたキラキラ


なんと会場のグラスはすべてバカラで、ソファーはすべてカッシーナなんだそう!!11


会場内にずらーーっと並べられたWHISKYたちウイスキー


ウェルカムドリンクは響ペリエ割りでしたシャンパン

ウィスキーと言えばちょっとおじさんっぽいイメージでしたが、こんなにオシャレに飲めるなんてステキ音譜

こちらはマッカランをハイボールでドキドキ
マッカランはバニラの様な香りであま~くソフトな味わいなので、女性にも飲みやすいと思いますおんぷ

特にフォアグラとの相性がバツグンなんだそうハート


他にも白州ハイボール×帆立貝のグリル山崎ロック×和牛ロースの香り焼きなどもいただきましたドキドキ
私は白州に少しミントを入れたハイボールが特にお気に入りにおっけー


ショコラとの相性もばっちりで、白州×抹茶のショコラグランフィディック×コーヒーのショコラの組み合わせをチョイス。
ベルウィスキー×ショコラのマリアージュですベル

一緒に行ったさっちゃんとドキドキ
さっちゃんはもともと大のハイボール好きなので、終始ごっきげんでしたニコニコ


そして・・・今回見事WHISKY LOVERS AWARDSを受賞された小雪さん、山崎まさよしさん、成宮寛貴さん、栗山千明さんが登場し、ジョンカビラさんとの豪華なトークセッションが行われましたおんぷ

もちろんウィスキーを飲みながらのトークセッションだったのですが、特に小雪さんがロックを飲む姿はかっこよかったな~きらきら

同じく受賞された北野武さんもビデオレターでウィスキーについて熱く語られていましたニコちゃん


トークセッションのあとは、山崎まさよしさんによるライブ♪ yumi

ウィスキー片手にちょっとほろ酔い気分になりながら素敵なライブを聴き・・・とってもとっても贅沢な時間でしたキラキラ

山崎さんの歌声には本当に涙が出るくらい感動したなぁ・・ニコ


ガールズパーティーでワイワイ楽しみたいとき、夫婦でゆっくり語り合いたいとき、父とじっくりお酒を飲みたいときなど・・・グラスを傾けながら贅沢な時間へと導いてくれるウィスキー。

やっとウィスキーも楽しめる年齢になってきたのかなあげ

これからもゆっくりじっくり味わっていきたいと思いますらぶ


最後にみんなでドキドキ

お土産もとっても豪華でしたキラキラ

バカラのグラスと山崎のウィスキーとCD



素敵なパーティーにご招待いただき、どうもありがとうございましたha-to