披露宴でお見送りのときにお配りしたプチギフトはHACCIキャンディーにしましたアメちゃん3




HACCIを選んだ理由・・・ドキドキ


おいしい、パッケージが可愛い、小さくて荷物にならない、そして・・・・・・・・・・・・


会社で『ハッチー』と呼ばれているからきゃはっ笑



デパートでHACCIのキャンディーを見かけた瞬間、『キターーーーーーッ!』とひとりにやりきらんっ




でも・・・・・誰も気付いてなさそ~~~~~ッあせる




二次会のプチギフトは、男性も女性も使えるものがいいかなと思い、ケーキタオルショートケーキ


タワーになるものを発注したらこんな感じのアレンジになりましたおんぷ



会場に飾っておいても華やかになるし、おススメですよ~あげ