ちょっと順番があべこべになっちゃいますが、結婚式当日に宿泊したとっても素敵なお部屋についてアップドキドキ


旦那さんの仕事関係の方のご厚意で、なんとマンダリン スイートルームに宿泊星


びっくりなサプライズ!本当にどうもありがとうございましたキラキラ


こんな贅沢はもう一生なさそうなので(笑)、恐縮しつつもせっかくのご厚意ということで思う存分満喫させていただきましたきゃー


まずお部屋に入ったらシャンパンが用意されていましたシャンパン ステキ~s.heart**


2人で当日のことを振り返りながら、ゆっくりいただきましたニコニコ

旦那はベロンベロンに酔っ払っていたので、ほとんど会話になっていませんでしたが・・汗


バスルームはこんな感じ矢印

ブラインドを上げたら、バーッと一面に夜景が広がっていて本当に素敵でした・・・お月様


こちらも一面パノラマビューのベッドルーム音譜

あまりの大興奮に二次会のドレスを着たままおおはしゃぎで写真撮影クラッカー



やはり相当疲れがたまっていたようで、次の日はぐっすりお昼近くまで寝てしまいましたDASH!


お天気もよかったので、また夜景とは違った素敵な見晴らし晴れ

ルームサービスの朝食?昼食?も最高においしかったですドキドキ

また昼からシャンパンでいい気分にハート②


本当に一生の思い出となりました・・・ドキドキ
どうもありがとうございましたラブ