★税理士ガールのSweet Blog★-091030_223639_ed.jpg
結婚式準備においてドレスやらメイクやらテーブルコーディネートやらほとんどはサクサク決められたのに、どうしてもお花だけは悩みまくり(-_-;)
 
なぜならお花について全く詳しくないからデス…★税理士ガールのSweet Blog★-07A0161.gif
 
 
ということで、ご近所会がてらさゆちゃん、いくちゃんに集まってもらい、お花図鑑を見ながらどういう感じがいいかアドバイスをもらいました★税理士ガールのSweet Blog★-07A0709.gif
 
フムフム、だいたいイメージはつかめたわ★税理士ガールのSweet Blog★-07A0079.gif
 
あとはそれをフローリストさんにうまく伝えられるかどうか…だわ★税理士ガールのSweet Blog★-07A0352.gif
 
 
さゆ先生、どうもありがとね★税理士ガールのSweet Blog★-07A0281.gif