今日はなんとなく冬の近さを感じてしまうお天気でしたね雨


明日はお天気良くなるといいな~~ラブ




さて、いつもコメントどうもありがとうございますニコニコ


取り急ぎご質問のあったコメントについてご回答させていただきますねドキドキ



さゆり さんha-to


簿記3級受けられるんですねあげ


ん~~税理士の簿記論と少し違うのかもしれませんが、簿記はとにかく問題を解いて解いて解きまくるのがコツのような気がしますグー


1ヶ月前であれば過去問を多く解いて、問題傾向をきちんと把握するのがよいかもしれませんねニコニコ


11月まであと少しがんばってくださいねウインクおっけー



むらさき さんha-to


彩果の宝石・・・確かに三越でしか見かけないですね!


見たところホームページもなさそうだし。。。


どうやら三越の通販では購入できるみたいですよドキドキ


いまいち的確なお答えできず・・・ごめんなさいあせる



くろぷー さんha-to


ピンクのスリッパですが、表参道と外苑前の間にあるマックのすぐ側にある金物屋さんでゲットしました星


前に東急ストアがあったビルですラブラブ


この金物屋さん、実は掘り出し物がたくさんあったりしてけっこう使えるんですよ♪ yumi





さて、今日は朝からマンダリンでカメラマンさんとの打ち合わせでした音譜


旦那の友人のカメラマンさんにお願いしているので、当日も和気あいあいと楽しくなりそうですドキドキ


その後は、母と姉に式場見学に来てもらいましたおんぷ



式までもうあんまり日にちがないのですが、今のところ『も~~やだ~~っぶー』って感覚には至っていません。。


働きながらだし毎日忙しすぎてパニック寸前だけど、今のところ楽しくて仕方ない感じですおんぷ


でも、きっともっと直前になったら爆発しちゃうのかなぁ・・・はてなマーク

か、ただのドMなのか・・・はてな5!




そんなこと言いつつもさっきからなんとなーく喉が痛くなってきた気がするので、早くお風呂に入って温かい紅茶でも飲んで早く寝ようと思いまーすお月様


ではおやすみなさーーいおやすみ