さて・・・ドキドキ


思い出すだけで涙が出そうないくちんの結婚式をアップしますハート②


同時期に結婚が決まったあたし達♪ yumi


いくちの方が少し早かったけど、ドレスやら髪型やらお花やら、あれは似合うこれは似合わないと客観的に意見し合ったり、お互いの好みが分かっているので情報交換し合ったり・・・。


お互い相手が仕事で忙しいというのもあるけど、けっこう2人で相談して決めたことも多かったりして・・・。



キラキラキラキラそんないくちの結婚式キラキラキラキラ


当日は朝起きて、とうとう迎える結婚式のことを想像しただけで胸がいっぱいになって涙ぐんでしまいました汗


だって本当に一生懸命がんばって準備していたから・・・キラキラ☆



まずヘアのセットは塩崎さんにお願いしましたベル

素敵に仕上げていただきましたチョキ


どうもありがとうございまーすドキドキ




そしてちょっと緊張しながら結婚式会場のグランドハイアット音譜


私の緊張はよそに?ちょっとはにかみながらいくち入場ですアップ

息を呑んでしまうくらい・・・きれい・・・ha-to


ドレス姿は試着で何度も見てきたけど、やっぱり本番は輝きが違いましたキラキラ



青空の下で素敵な写真が撮りたいということでこの式場を選んだいくちんあげ

だからほんとにほんとに晴れてよかったぁ晴れ


後姿もとっても素敵流れ星


キラキラまぶしい笑顔のいくちんドキドキ
私、気づいたらプロのカメラマンさんの隣りをしっかり陣取り、カメラ小僧化してましたべーっだ!

旦那さんのKくんもちょーさわやかイケメンで、ホントに絵になる美男美女カップルなんですハート


これはいくちこだわりのウェルカムリカちゃん&恋人のワタルくんあひる

新郎Kくんはドクターなのでワタルくんには白衣を、いくちは元CAなのでリカちゃんにはCAの制服を着せてるんですよベル


あと、ウェルカムボードは妹ちゃんの素敵な手作りなんですドキドキ




さて、いよいよ披露宴スタートおんぷ


いくち、ケーキ高すぎますから~~にひひ

また気づいたら最前列でカメラ小僧になってた私。。

ふと隣りをみたらゆこちんもすごい角度でカメラ小僧になってたけど。。。

みんなのテーブルに回ってきてくれましたクラッカー

そしてお色直しの退場はいくちママとはーと

実は前日にいくちのママからメールをもらっていたので、感動もひとしおあせる


ホントに愛情いっぱいの素敵なママですドキドキ



そして、お色直しは華やかなお着物で登場ビックリマーク

さすがいくち、ちょーー似合ってるあげ


そしてこの後は感動のプロフィールビデオやメッセージビデオの上映で、泣きすぎて写真どころじゃなくなりました汗


私たちへの温かいメッセージも嬉しかった・・きらきらキラキラ



いくちがハデにして来てアップと言うもんだから・・・ためいき

はりきってハデにしていきましたが、なんだかうるさい感じの私たち・・・わら

さすがのいくちもちょっと苦笑い顔


ガールズの皆さん、懲りずに私の結婚式も『ハデハデ』でよろしくねッぐぅ~。


はーとKくん、いくち、さや、ゆうこ、私、けっけ、ふっちんはーと


りさぽんとしおりが出席できずとても残念でした汗


でもしおりんの電報、気象予報士らしい内容で面白かったよ~ぐぅ~。



お見送りの後も名残惜しくて、写真撮影してるところを勝手に盗み撮りにひひ


ほっこり温かい感動の気持ちと、14歳から大親友のいくちが結婚するという事実にいまだ信じられない気持ちと、色んな気持ちが織り交ざり、終わった後しばらくみんなでぼーッDASH!



でもまだまだお祝いは続きますアップ


二次会は西麻布のベランダへラブラブ


りさぽんやえびにゃんも合流できました。


なにげに久々集合のおなじみガールズたちドキドキ


お決まりのだっこちゅーha-to


最後にみんなで・・・ランラン



ホントにキレイで優しくて気遣い上手で、私たちの中では『お母さん』的存在のいくちん。


いくちんとはこれまでいーっぱい泣いて、いーっぱい笑ってきたねs.heart**


お互いつらかったとき、いつも『幸せになろうねあげ』って励まし合ってきたよね。



旦那様のKくんが最後に、『いくこにプロポーズしたとき、私の人生預けます、と言ってくれました。僕はその時、「僕はいくこを幸せにするために生まれてきたんだ・・」と思いました。』という感動のスピーチにみんなで号泣あせる


いくちと15年間一緒にいて苦楽を共にしてきた私たちにとって、Kくんのこの言葉・・・ホントにホントにホントに嬉しかったドキドキ


いくちーーー幸せになるんだよha-toha-to


これからはご近所だし、主婦友として家族ぐるみのお付き合いもよろしくニコニコ



ってな記事書いてたら偶然いくちからメールメール


あら、びっくりびっくり


お醤油でも借りに来るのかしら・・・にひひはてなマーク