★税理士ガールのSweet Blog★-2009091716250000.jpg
今日わざわざあざみ野までいって来たのは、先日ご紹介した相澤先生のアトリエ『Country Mom』にお邪魔するためでした♪

ウェディングボードの相談に来たのですが、可愛いハートのブーケが置いてあって思わず目を奪われちゃいました(*^^*)

以前神田うのさんがショーで実際に使ったものなんだそう!


他にもたくさん置いてあって、やっぱり相澤先生のお花の世界観、好きだな~♪♪


にしても疲れたーっ!!
今から英会話スクールだけど…あまりしゃべれる気がしないわ…(笑)


お花は伊勢丹でも相談に乗っていただけるみたいなので、次からは伊勢丹に行こう…(^-^;