今月のキャリア会は、四ッ谷にあるオテル・ドゥ・ミクニで![]()
いつもわりとカジュアルなビストロ系が多いのですが、今回は久々にきちんとしたところで本格フレンチをいただきました
みんなでおしゃべりを楽しみながらこんなにリッチなお食事・・・たま~にはいいですよね![]()
さすがのミクニ
お味といいサービスといい本当に素晴らしいお店でした![]()
光ちゃん、ようちゃん、えっちゃん、私![]()
HappyHappyなキャリア会、楽しかったなっ![]()
みんなぁ~、どうもありがとねっ![]()
さて、やーっと1週間終わりました![]()
皆様、お疲れ様です![]()
私も・・・お仕事疲れちゃいました
会計分野に身を置いている以上、この時期は決算なので仕方ないんですけどね![]()
でもようやく落ち着いたので、ブログの更新も元に戻るハズ?です![]()
明日はちょっとお天気が残念ですが、ステキな週末になりますように・・・![]()
さぁ~って、いっぱいねっぞ![]()