昨日は、大学時代の友達との忘年会おんぷ



たけs.heart**しおりs.heart**まゆs.heart**めぐs.heart**えりs.heart**えびs.heart**


大学の入学式で会ってからもうかれこれ10数年・・・きらきら


久々に会ってもぜーんぜん変わらないこの温度感が大好きですドキドキ




それぞれ活躍している分野は違うけど、でもみんな経済学部出身だからか?今の経済状況について語ってみたり、昔のバカ話に花を咲かせたり、それぞれ近況を報告しあったり・・・おんぷ


ずーっと笑ってた忘年会でしたウインクおっけー



特にこの中で私含め4名は、4年生まで単位が残ってて卒業間際かなり焦ってた組でしたあせる


みんな曰く、2~3年生の間私の姿は消えていたらしく、4年生になって『やばい、私単位が残ってるんだけど。。』と言いながら戻ってきたんだとかうさがーん


確かに4年生の時が一番大学に通ってた気がするなぁ354354

しかも必死の本気モードで!



そんな中、昨日みんなに暴露された思い出話tulip*


朝一で大事なレポートを提出しなくてはならなかったのに、思いっきり寝坊したHさん。

焦りすぎて着替えることも忘れ、パジャマにロングコートを羽織って、慌ててタクシー乗ってなんとかぎりぎりセーフ!

無事レポートを提出して安心してるHさんに、『そういえばなんでコート脱がないの?』と聞いたところ、『実はね・・・じゃーん!』と言いながら見せられたミニーちゃん柄のスエットが今でも忘れられないそうです・・・ミニーちゃん



すっかり忘れてたHさん(私)の失態あせる


まぁ・・・今となればいい思い出!?



そんなこんなで4年生は大変だったけど、落ちこぼれ組はものすごい結束力が生まれ、無事みんなで卒業できました合格




さて、思い出話はここまでにして、そろそろ大掃除・・・やりますパー