★税理士ガールのSweet Blog★-2008121115400000.jpg
今日はポカポカ気持ちいいお天気ですね(^o^)/

このまま冬ふっとばして春になっちゃえばいいのにな☆ミ

さて、おいしいフルーツジャムを求めてタカノフルーツパーラーに寄ったところ、これまたおいしそうなマンゴープリンを発見したのでお買い上げ♪

食べるの楽しみ~(*^^*)


そういえば中学生の頃、友達と新宿のタカノフルーツパーラーで『いちごパフェ』を食べることが何よりの楽しみだったなぁ♪

あとホテルのケーキバイキングとかっ!
部活の後みんなで気持ち悪くなるくらい食べてた記憶があります(笑)

それで夕飯食べられなーい!とかなっちゃって、ママに怒られちゃったりして。。


ふふふ。懐かしい日のおもひで(*^^*)