先日、六本木ハニーズガーデンでクリスマスツリーAmebaGGクリスマスパティークリスマスツリーが行われましたキラキラ


会場に着くとピンクアメーバくんが出迎えてくれましたAmebaGG


まずは控え室でリアルコーデの撮影ですカメラ


ドレスコードがピンク』だったので、みんなそれぞれピンクのものを身に着けていますハート

私は、大好きなブランドchocorouge のチェックシフォンワンピに、ピンクのピアスをつけて行きましたよんピアス*

会場には、キラッキラキラキラした女性アメーバブロガーさんがたーくっさんいらっしゃいましたおんぷ
皆さん素敵にドレスアップされていてとってもゴージャスな空間でしたキラキラ


今回は、いろんなところにブースが設けられていて、各ブースで写真撮影やプレゼント抽選が行われていましたベル

私が参加させていただいたのはDHCさんコチラ
こちらのブースの模様はまた後日改めてアップしまーすリボン

他のGGメンバーはdocomoの新機種のイベントに参加したり携帯

みんなでセリフ言ったりしてかわいかったですドキドキ


恒例の集合写真わら





最後にアメーバくんを囲んでハート



押切もえさん、石田純一さん、椿姫彩菜さんなど豪華なゲストのトークショーを見れたし、仲良しGGメンバーとも会えたし、他のブロガーさんとも交流できたし、素敵なお土産もたくさんいただいたし・・・キラ

とっても素敵な思い出になりましたドキドキドキドキ


サイバーエージェントの皆さま、いつもどうもありがとうございますはーと

そしてホントにお疲れさまでしたha-to