★税理士ガールのSweet Blog★-2008120322290000.jpg

今日は実家に帰り、ワンコを膝に抱えてママと『FNS歌謡祭』見てます♪

これ見るのいったい何年ぶりだろ~??
すんごい長時間番組で驚いておりますっ!

昔流行った歌特集とかもあったりして、当時の思い出の曲が流れる度にいちいちキュンキュンしちゃってます(*^^*)

絢香さん×上原ひろみさんとか、倖田来未さん×葉加瀬太郎さんとか、青山テルマさん×東儀秀樹さんとか夢のようなコラボも素敵でした~☆ミ


そして、ミスチルの歌もやっぱりいいなぁ(^o^)

なーんて思いながら桜井さんを写メで撮ってたら、父に『テレビに向かってそんな姿勢で何やってんの・・・(-_-;)?』と不思議がられました。


確かに~(笑)!

後ろから見るとだいぶ滑稽な格好になってたみたいです(^_^;)