久々にしおりんとデートハート


ゆーっくり語り合いかったので、大人な雰囲気漂うきらきら麻布ハウスきらきらにて・・・



s.heart**冷たいフォアグラの前菜


s.heart**魚介のブイヤベーススープ


s.heart**温野菜とエビのフリット


s.heart**デザート


あれれ。ウニのトマトクリームパスタの写真がない。。



ha-toラブしーにゃんha-to

NHKの気象予報士山本志織を今後ともどうぞごひいきにドキドキ



この日はお互いうっぷんがたまっていたので、ひたすらしゃべりまくり、気づいたら終電間近あせる


いや~世の中って厳しいですよね・・汗とかそんな話で盛り上がり。



いや~ホント厳しっすトホホ・・・


最近つくづくそう感じます。。


というか、長い間税理士集団という狭い特殊な世界にいたので、今こそ広い世界に飛び出すぞっためいきと思い立ち勢いよく飛び出してみたものの・・・

実際世の中には分からないこと知らないことだらけでございまして、自分の世間知らずさに日々反省↓↓


かといって資格があるからこそもちろん甘えは許されず、ハイレベルなものを求められ、じゃっかんタジタジした毎日ですブタ 


資格に守られた世界だけにいると分からなかったけど、世の中ってもっともっと広かったんだなぁ~お~


税理士としてプロフェッショナルな道をとことん突き進んでいく道もありますが、私はもっと幅広い視野を持ちたいと思って今試行錯誤中です。


もっともっと広く大きい世界に出て、世間知らずじゃない税理士というか社会人になるべく日々奮闘しとりますDASH!


まだ形になっていないので具体的には言えませんが、自分の選んだ道なので、今は勉強の時だと思ってがんばりまーすあげ



あ。

アメリカから始まったこの金融不況にワタクシじゃっかん苦しめられてますので、新大統領のオバマさま・・・早くなんとかしてくださーいごめんなさい




よ~っしビックリ


どんな状況であっても、しおりんから受け継いだ『気合いと根性』でやったりますかおチョキ