今日は東京コスメティックコレクション(TCC)にご招待いただき、品川インターシティホールまで行ってきましたおんぷ


会場は、デパートの化粧品売り場並みに有名ブランドがたくさんあふれかえっていました口紅


そしてドレスアップした華やかな女性たちがいっぱいいて目がクラクラしちゃうほどラブラブ


そんな中でもやっぱりGGメンバーがいると落ち着きますはーと



ミスユニバースの森理世さんや知花くららさんのトークショーがあったり、なんとみらいちゃんが抽選でプレゼント当たったり・・・クラッカー

みんなにも会えたし、とっても楽しいコレクションでした合格


コレクションの内容はまた詳しくアップしまーすあげ


♪*今日のパーティーファッション♪*


s.heart**ZARAのロングワンピ

s.heart**H&Mのストール

s.heart**さおからもらったクラッチバック


ヘアーはめずらしく編みこみしてもらいましたハート




なんだかちょっと体調崩れずな週末です↓↓


明日は早朝から撮影だし、もう寝ちゃいマース鼻ちょうちん


おやすみなさぁ~いちゅ~