AmebaGG編集部の方から、


キラキラ毛先15cmに天使のツヤリングキラキラ

ハートカワイイをつくるっハート


のキャッチフレーズで有名なエッセンシャルのシャンプーとコンディショナーをご紹介していただきましたミニボトル


はーとリッチプレミアシリーズはーと


こちらはしっとりまとまって落ち着きのある仕上がりになりますドキドキ

髪の広がりが気になる人におススメあげ



はーとニュアンスエアリーシリーズはーと


こちらはふんわり軽く動きのある仕上がりになりますシャボン玉

空気感のあるヘアスタイルをしたい人におススメあげ



そして、どちらもハニーミルクプロテインのおかげで、毛先15cmまでツヤのある髪に仕上がるんです音譜


特に今年はボブでもロングでも重ためヘアーが流行っているので、毛先のツヤってかなり大事ですよねハート


私もスカスカしていた毛先を切りそろえて重ためロングヘアーにしたので、早速リッチプレミアシリーズを使わせていただきましたニコニコ



香りも長続きするし、本当に毛先までツヤツヤになるし、おススメでーす♪



そして、あの篠山紀信さんエッセンシャルがコラボして生まれた

らぶカワ*KISHINプロジェクトらぶ


AmebaGGともコラボして、GGメンバーも篠山紀信さんに素敵な写真を撮っていただきましたきらきら

http://prom.ameba.jp/080826_kao/index.html


素敵なハウススタジオで篠山紀信先生に撮っていただいて、本当にいい思い出になりましたドキドキ


撮影の裏側なども載っているのでぜひぜひご覧になってみてくださいねlove