久しぶりに原宿でショッピングしました
夏はわりと元気カジュアルな格好が多かったので、その反動なのかやっぱり秋はシックなものが着たくなります![]()
そして何より秋はストールとか帽子とかブーツとか、小物で遊べるのが楽しくてしかたないです![]()
秋ってちょっと寂しい感じもするけど、私にとっておしゃれが一番楽しい季節かもっ![]()
さて、買いたいものはい~っぱいあったけど、まずは秋ワンピをゲット
今まで避けていたヒョウ柄ワンピ・・・今年は買ってみました![]()
ラフォーレ1,5階のSweet Charityで![]()
ヒョウ柄ワンピは、ニット帽とかと合わせてカジュアルめに着こなさなければ、南国顔の私はエライこっちゃになってしまいます![]()
靴はNYで買ったNINE WESTのピンクのパンプスを・・・
そして、b6のSmackyGlamで![]()
これはH&Mで買ったイエローかパープルの長めのストールを巻き巻きして、靴はNINE WESTのボルドーパンプスで、バックはでかめクラッチかな
お次はファーベスト
これはTシャツにデニムをブーツインして、さらっと合わせてみよっ
最近、夜はだんだん秋っぽくなったなぁ・・と思うんだけど、昼間はなんだかまだ暑かったりして、何着ていいのやら分からなくなっちゃいます
でも、夏ワンピにブーツ合わせたり、Tシャツにベストやストール合わせたり、暑いんだか寒いんだか分かんないMIXの格好ってなにげに好きかも![]()
おとといの
えりりのハピバ会
にはまだ夏ワンピで![]()
大学仲良し4人組のえりり、えびにゃん、しおり、私![]()
![]()
Happy Birthdayえり![]()
![]()
えりりも同じ税理士ちゃんで、バリバリのがんばり屋さんっ![]()
えりりにとってちょ~ハッピーな1年になることは間違いなし・・・だよねっ![]()