こんにちわ音譜


昨日からのリーマン破綻のニュースには釘付けですええ!!ぎくっ


実際友達が働いていたし、次働くのは外資系もいいかなぁなんて思っていたところだったしあせる


このアメリカの金融危機が日本に大きな影響を及ぼさなければいいな・・と願うばかりですえ~‥



でも実際私の業界でもすでに少なからず影響はあって、海外の投資家が投資を自粛していることで案件がペンディングになったり、取引のあった外資系企業の倒産が続いたり・・・↓↓


このサブプライムからの金融危機は、私でさえ肌で感じざるをえませんでした。



やっぱりアメリカは世界経済の中心!!



福田首相は日本経済に大した影響はないと言っていますが、やっぱり日本でも大打撃を受けてしまう会社がたくさん出てくる気がしてなりません汗



この物価高もいつまで続くか分からないし、やっと失われた10年から抜け出したというのに、日本経済もちょっぴり先行き不安な今日この頃です汗汗