LAで福田首相辞任のニュースを聞いてびっくりしてから数日たちますDASH!


今日は朝から、ポスト福田をめぐって何人も出馬表明を出しているとのニュースにさらにびっくり目


私的には麻生幹事長かな、と予想していますがどうなんでしょう・・・はてなマーク


小池議員にも同じ女性としてぜひ頑張っていただきたいです!!




さて、NY滞在記、まだまだ続きますよ~音譜



星5番街でブラブラ星


まずランチは、4つ星レストラン『TOWN』カトラリー


なんとラッキーなことに滞在期間中、NYではちょうど『Restaurant Week』というのをやっていて、高級レストランを割安で食べられるという素敵なフェアー中だったんですおんぷラッキー星




『TOWN』の入ってるCHAMBERS HOTELの前でドキドキ


お腹いっぱいになった後はセントラルパークをブラブラお散歩音譜


ニューヨーカー達の憩いの場好


そして5番街へ・・・走る人


女の子の憧れハリーウィンストン指輪ケース


なぜか5番街にあるアバクロは入店するまで長蛇の列になってましたためいき

なんと、中でちょ~イケメン店員さん達が、上半身裸で踊っているとのこと!!

もちろん私も並びましたが、ちょうどやってない時間帯だったのか見られなかった・・・残念↓↓


有名なキラキラセントパトリック教会キラキラ



星TOP OF THE ROCK星


ロックフェラーセンターのビルの屋上を上ると、マンハッタンを一望することができましたあげ


こちらはセントラルパーク~ハーレムの方までのアッパーマンハッタン♪


こちらはソーホーやウォール街などロウアーマンハッタン♪

真中にそびえたつのは、ベルエンパイアステートビルベル


ん~、こう見ると、世界の中心のマンハッタンって意外に狭いんだなぁ・・・と思ってしまいました!



星ブロードウェイミュージカル星


ミュージカル前の腹ごしらえのディナーは、Tramontiというイタリアンイタリア


ここのピザが相当おいしいと地元で有名みたいで、とても混んでましたニコニコ

確かに、パリパリの生地とたっぷりチーズでおいしかったカトラリー


そして、ブロードウェイミュージカルシャボン玉リトルマーメイドシャボン玉


リトルマーメイドの海の世界をブロードウェイではどう表現するんだろう・・・とずっとずっと楽しみにしてたんですラブラブ


もちろん期待を裏切らない内容で、とても神秘的で全てが美しかったですきらきら


ホントに素晴らしくて大満足ドキドキ



そして終わった後は、ブロードウェイの近くにできたJunior’sのチーズケーキをTo Goチョキ

ここのニューヨークチーズケーキほんとーーーーにおいしいんですっきゃー


大きめなのにペロリと食べれちゃいますあげ




では、また次回もお楽しみにしていてくださいねんおんぷ