先日、TCC(東京コスメティックコレクション)の企画会議に出席させていただきました音符


sterTCCサイトsterhttp://www.cosmetic-collection.jp/



TCCとは、ローズ美意識の高い女性とコスメティックブランドとのコミュニケーションの場ローズというコンセプトだそうですキラキラ


出展予定のコスメブランド20社は、誰もが知ってる超一流ブランドばかりlipstick*


イメージとしてはデパートのお化粧品売り場みたいな感じで、ブランドごとの新作が見れたりお試しができたり音譜



企画会議では、どんなショーが見たいとか、こんな企画があったら面白いとか、みんなでワイワイお話させてもらいましたニコニコ



青一のパークアクシス内のレストランで、ワインを飲みながらの優雅な会議でしたラブラブ


ファッションのコレクションならいっぱい開催されているけど、コスメ限定コレクションなんて画期的ですよね星

コスメ好きの女性にはたまらないコレクションになると思いますドキドキ



10月18日(Sat) 東京コスメティックコレクションin品川

完全招待制とのことで、こちらからエントリーするみたいですこれ↓

http://www.cosmetic-collection.jp/tcc_06.htm


もちろん私も行かせていただくつもりです♪

今からとっても楽しみで~す好