りさぽんといつもの六ヒルへ『花より男子Final』見に行ってきました~おんぷ



普段時間がなくてドラマというのはほとんど見れないのですが、花男は時々ですがドラマでも見てましたラブラブ


さすがにオンタイムでは見れなかったけど、でもドラマをわざわざDVD録画して見たのってそういえば初めてだったかも!?



そのくらい好きなドキドキハ・ナ・ダ・ンドキドキ



Finalを見ないわけにはいきませぬっDASH!




いや~、道明寺・・・やっぱりいいですねぇあげ

見終わった後りさぽんとの映画評論会にて、やっぱり女の子は愛されて愛されて結婚するのがいいのかねぇドキドキとの結論に・・・ラブ


今回の花男は、ラスベガスに香港に南の島に・・・とかなりスケールが大きくって、それもまた見応えありましたよ~音譜