すっごい更新遅くなっちゃいましたが・・・汗


7月1日にリニューアルしたAmebaGGAmebaGGAmebaGGオープニングパーティーの模様をアップですおんぷ


ドレスコードがセミフォーマルだっただけあって、会場となった青山迎賓館にはドレスアップした素敵な女性たちが総勢400人もドキドキ


皆さん、それはそれはキラッキラ輝いてて刺激的な世界でしたっキラキラ


GGメンバーもドレスアップしてみんな可愛かったですハート







ちょっと遠目でしたが、ゲストの西山まきさん、美香さん、堂珍敦子さんも見れて大満足好


そして、おみやげもたくさんいただいちゃいましたニコニコ


こんなにかわいいAmebaグッズたちドキドキ


リアルに嬉しかったコスメグッズたち口紅

特にdejavuのマスカラは前から気になってたので嬉しかったぁ星



サイバーエージェントの皆さま、いつもこんな素敵なパーティーに呼んでいただいてどうもありがとう&お疲れさまでしたベル


新しくなったAmebaGGAmebaGG AmebaGG見どころ満載ですので、どうぞお楽しみに~おんぷ