夢のようなコラボ飲みがついに実現しましたっ星キラキラ


カリスマヘアメイクの黒田啓蔵さんとゴットハンド高橋ミカさんハート


最初啓蔵さんとお食事の予定だったのですが、後にミカさんも合流してくれましたぁラブラブ


啓蔵さんのアシスタントのくるくるさんももちろん一緒ニコニコ


くるくるさんも最近、25ansとかCREAとかでお1人でも活躍しているんですよ~アップ


この日はまず啓蔵さんとお母さまに、新宿のおいしい中華きらきら礼華 きらきらに連れて行ってもらいましたラブ


すごーくたくさんの量のコースをごちそうになっちゃいましたが、どれもこれもおいしくてついペロリ♪


中でもこのフカヒレは相当やばかったぁ~ビックリマーク


テラス席で気持ちいい夜風にあたりながら、久々にゆーっくりお話することができました音譜


啓蔵さんはほーんとにお忙しくて、CM撮影で海外も多いし、日本にいても1日何本もお仕事を抱えているので、普段はなかなか時間が取れないのですあせる


雑誌で連載も持ってるし、タレントさんや女優さんのご指名も多いし、日本で一番売れてるヘアメイクさんですからねっ好


啓蔵さんは・・・・ホントにホントに優しい人ですドキドキ

とにかく目がほーんとに優しいんですドキドキドキドキ



そして、ミカさんとくるくるさんが合流した後は、なんと朝4時までえんえんと・・・やっちゃいましたにひひ


ミカさんのデトックスマッサージに本気で痛がる啓蔵さんぎくっ

いつもめちゃくちゃ仲良しなお2人ですOK


ミカさんともゆっくりお話できてよかった好


もちろんお仕事のお話もしましたが、この日は仕事のこと人生のこといろいろお話してくれて、すごく心に響くことばかりで、途中涙ぐんでしまいました汗


ミカさん、ほんとにありがとう・・・ドキドキ


女性社長と税理士という形で出会いましたが、今や尊敬するミカさんに人生の先輩としてアドバイスをもらえて本当に感謝しきれないです。


啓蔵さんもミカさんもそうですが、やっぱりどんな道であれ、その道のトップで居続けるというのは並大抵のことではなくて、そんな方達のお話を身近で聞けるほど幸せなことはないかもしれません好



とっても楽しい1日でしたが、私の今後の人生について考えさせられた1日でもありましたキラキラ




私は、自分のクライアントさんに対してものすごい愛情と誇りを持っています。


私にできることは何でもやってあげたいし、たとえ会社がどんな状況になってもいつも味方でいたいという想いがあります。


会社の社長さんというのは時に孤独です。


私は、そんな社長さんが本当に信頼できる数少ないビジネスパートナーの一人でいたいと思っています。


時にやりすぎなんでは・・・という人もいうくらいですが、税金の知識うんぬんの前に、私はこれが税理士の本当のあり方だと思ってます。



どんな形であれ、愛するクライアントさんのご活躍を願って願ってやまないのですラブラブ