バースデー会って、いろんな友達にいっぺんに会えるからいいですよね
みんなにも会いたいし、もちろんバースデーガールのお祝いもしたいし、なのでバースデー会には遅れてでもなるべく参加するようにしてます![]()
では6月のバースデー会の模様をア~ップ![]()
まずは、大事な仲間中高バスケ部のみんなと
あっちゃん、おめでと~![]()
部活前に教室に迎えにいっても、『今日はお腹痛いから休む~』と毎日言ってたあっちゃん![]()
そんなあっちゃんがもうママだもんねぇ
スゴイよっ![]()
何年たっても変わらないバスケ部のこのゆ~るい感じが大好きです![]()
そして、さおのバースデー![]()
えっちゃんのナゾなポーズも大変気になるところですが、スルーでお願いします![]()
帰る方面がだいたい一緒のさおとは、夜遊びした後いつもタクシーの中であーでもないこーでもない騒ぎながら帰ってます![]()
いつもケタケタ笑ってるさおですが
、”ライターさおり”が書くCLASSYとかの記事はいっつもおもしろくて毎月楽しみにしてるんです![]()
そんなこんなでもう7月だっ![]()
さてさて、今月のバースデーガールは誰かな![]()