こんにちは~シャボン玉


雨ですねぇ雨お天気も悪いけど、私は体調も悪いです・・・↓↓


なぜなら、理由は圧倒的にカンタンビックリマーク

2日酔いだというのに何度も向かい酒をし、すでに4日酔いだからですなく


お酒を飲むのは好きですが、実はそんなに強くはなく・・・DASH!


シャンパンシャンパンを最後に飲むと、やっぱりダメみたいショック!



そんな中、月1恒例のキャリア会(あくまで自称苦笑)には強行参加ビックリマーク


毎回楽しみなので、体調悪くても行っちゃいました♪


今回はえっちゃんが急きょ来れなくなっちゃったので、ようちゃん光ちゃんと3人でドキドキ


行ったお店は、私セレクト五反田のスペイン料理Girona ごはん


以前、カリスマスタイリスト太郎先生 となぞの商社マンにゃんこ先生 に連れって行ってもらったお店ですニコニコ


ここのお店ほ~んとにおいしいんですっ好


しめで食べた魚介のパエリアとかもうホント最高ですウインク

あ~楽しかった♪


で、また酔っ払って気持ちいい感じで帰宅するとルンルン

おうちに不法侵入者がっっっええ!!


だいだいだいっきらいな虫くんですぎくっなんで~どうやって入ったのぉ~うぎゃっ


恐る恐る近づいてはみたものの結局捕まえることもできず、せめてできたのは写メを取ることだけ汗



てか写メ撮ってもイミないしむかっ

はぁぁ~情けない・・・↓↓