シャボン玉ニューヨーク旅行日記シャボン玉

続きましては、Shopping編とWedding編で~すラブラブ



ニコちゃん Shopping編 ニコちゃん


実際あんまりショッピングする時間はなかったので、モールでサクッとショッピングゥ~グッド!


やっぱり混んでた心VICTORIA’S SECRET心
それはそれはかわいかったですが、私はランジェリーは日本製しかも絶対ワコールビックリマークと決めているので、特に何も購入せずでした汗

どこの店舗も大行列だったドーナッツ屋のドーナツAuntie Anne'sドーナツ

ちなみに日本で今大流行のクリスピークリームは全くもってがらーんとしてました354354

でも出来た当初はNYでも大行列だったとかアップ

次は、このAuntie Anne'sが日本上陸して、また大流行するのかなはてなマーク


大量買いしたシャボン玉BATH&BODY WORKSシャボン玉

いわゆるBODY SHOPみたいなお店です音譜
安いしこのアメリカっぽい匂いがたまりませ~んアップ


ということで、戦利品はこちらこれ↓

靴が安かったので、いくつか買っちゃいましたサンダル

あと、海外行くと必ず買ってしまうゴシップ雑誌book

無理矢理読むからか、けっこう英語の勉強になったりするんです英語



SOHOとかは行けなかったんですが、でもショップとか回ってて『これ日本にすでにあるし・・・』と感じる場面が多かったかもかお


NYに行ってみて、何でもすばやく取り入れる日本のマーケティング力とかブランディング力ってすごいんだなぁ心と逆に感心してしまいました好




ニコちゃん Wedding編 ニコちゃん


で、最初から最後まで泣きすぎたきらきら姉のWeddingきらきら
映画で見た見た~っどっきゅんて感じのニューヨークスタイルの式でした音譜


なんと朝はリムジンでお出迎えですあげ


チャペルはやっぱり外のガーデンでバラ

近くによるとこ~んな感じおんぷステキ心

ブライドメイドで妹と姉の友人とおそろのワンピを着ましたハート

姉の好きな水色ですシャボン玉

ブライドメイドのワンピは色とか生地はあらかじめ決まっていて、形だけカタログで選びましたワンピース


父と姉の入場ですベル
ここからは泣きすぎてあまり覚えていません・・・汗嗚咽しまくりですあせる

でも、アメリカの結婚式ってとにかくいろんなポーズで写真を撮りまくるんですが、『それはありえないでしょ~ビックリマーク』ってポーズもあったりして、その時ばかりは大ウケでしたっぷぷ




そんなこんなであんまり旅行って感じじゃないですが、思い出いっぱいで楽しいNYでした音譜


今は、思いっきり時差ボケでかなりオネムですぐぅぐぅ


今日は1日中、頭も体もまったく使いものになりませんでした汗


ということでおやちゅみなさ~い口