こんにちはドキドキGW突入しましたね・・・音譜

しかもようやく晴れてくれてうれしいなぁ~ハート

私は例年に比べ仕事が落ちついているので、今年は楽しいGWが過ごせそうですらぶ②



さて先日、スタイリストの吉田太郎 さんに連れていっていただいたおいしいお店をご紹介キラキラ

五反田にあるシャンパンスペイン料理Girona シャンパン


とっても人気のあるお店でなかなか予約が取れないみたいですあげ


黄色い花えびのガーリック煮込み黄色い花


黄色い花スペイン風スペアリブ黄色い花


黄色い花スペイン風オムレツ黄色い花


ふっためいきお料理の正式名称を忘れた上、写真がへたくそですが、本当に本当においしいんですハート

(何でも『スペイン風』ってつけりゃいいってもんじゃないですね、すいません汗


オーナーもとってもいい人で、カジュアルにスペイン料理が食べたいときにおススメですウインクチョキ



この日は、プロである太郎さんとファッションについてお話しながら、グルメなお料理をいただけるというなんとも贅沢な時間でしたきらきら


太郎さんは、徳永英明さんとかm-floとかSweluとかのスタイリングを手がけているすんごい方アップ


最近では、ジャニーズの嵐とかも手がけているとかニコニコ


キラキラスタイリスト吉田太郎さんのHPキラキラ

http://www.taro-yoshida.net/


そんな太郎さんと、女の子なら一度はやってみたいと思う、あるプロジェクトを準備中なんですおんぷ


このブログでも近々お伝えできると思いマスドキドキ


お楽しみに~~音譜