ふーっ。

先日のリポDに続き、本日はとうとうRed Bullを投入してみましたガクリ

接待も入ってる今週は、どこかでウコンの力も投入しなくてはあせる


睡眠時間が少なくてもわりとイケるんですが、今週はなぜかダメ子ですショック!



さて、4月はもう1人大切なバースデーガールがいます音譜


それは・・・愛してやまないハートり・さ・ぽ・んハート


先日、いつものガールズで、りさぽんバースデー会を開催しましたホールケーキ

場所は、しおりんが予約してくれた西麻布のシャンパンダイニングシャンパンBrumedor シャンパン


まずは4月生まれのキラハートりさぽんとしおりんキラハート

2人並んだら紅白になりましたビックリマークこれはメデタイ鯛(尾頭付き魚)


おいしいご飯の後は、恒例のケーキふーっDASH!

ですが・・・。

本人笑いすぎで吹き消すまで相当時間がかかり、おかげでケーキが若干こげました汗



本当に本当にびっくりするくらいかわいくて、みんなが振り返るくらいかわいくて、おまけに性格までかわいくて頑張り屋のりさぽんハート

(最近ちょっとドSぎみにひひ


彼女とは泣いたり笑ったり励ましあったり叱りあったり、今までいろんな苦楽を共にしてきてまさに運命共同体です好


でもいつでもどんな時でも私の味方でいてくれます♪

私もなにがあっても一生りさぽんの味方ニコ


そんなりさぽんの存在に感謝し、そんなりさぽんの1年にHappyがわんさかわんさか訪れますようにキラキラ



この日集まったのは、いくたん、りさぽん、しおりん、ゆうちん、私(にゃんこ先生るん♪



みんな写真では何が何でもキメ顔になっておりますが・・・この写真の直前まで、みんなソファーからズリ落ちるほど笑いころげた・・・クラッカーそんなバースデー会でしたおんぷ

そこまでお酒は飲んでないのに、今となっては何がそんなにおかしかったのかもはや分かりません汗


まぁ笑う門には福来たり・・・ということで福



ドキドキ大好きなりさぽんにとって素敵な1年になりますようにドキドキ